彼と距離を置くことに。


私は、彼に言われたことがショックで、
1回目は素直に謝ってくれたのに、
心の中でそんなこと思っていたのかと思うと…悲しくなりました( ; ; )

彼の本性が見えた気がしました😭
それとも私が過剰すぎるのか。。


彼氏には、

冷静に考える時間が欲しいから少し距離をおきたい。

と連絡をして家をあとにしました🏠


幸い、私の実家もそんなに遠くないので久しぶりに両親にお世話になることにしました。


離れている時間、
ずっーと考えていましたがやっぱり納得がいきません😣
本当は映像なんかじゃ物足りなくて私以外の女の子とエッチしたいのかなm(_ _)m
浮気したいのかな?冷めちゃったのかな?


考えれば考えるほど、
マイナス思考になっていきます💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?