アダルトビデオに出演する決意


私は色々考えて考えた結果、

自分自身がアダルトビデオに出演することにしました。

これは、彼がこの先AVを見続けていつか私の映像を見てショックを受ければいい、という復讐心😤と、
浮気をするのと映像を見るのではどう違うのか自分で体験してみないと分からないと思ったからです😫

きっとこの先も、男性はそーゆー生き物だから😖アダルトビデオを見続けると思います。

だから彼と付き合い続けるためには、
しっかりとその事実を受け入れていくしかないのです。゚(゚´Д`゚)゚。


だから思い切って体験してみることにしました。




このときはむかつき苛つき悲しい感情で支配されていて正常な判断が出来ませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?