彼の携帯📲を見てしまった😭


携帯もいつも普通に置いてあって、ロックもかけていませんでした。


なので、つい好奇心で彼氏がお風呂🛀に入っている間に携帯を見てしまいました…。


ラインや写真などチェックしてとくに怪しいものはなかったのですが💦
アダルトビデオやアダルト写真の履歴がたくさん🙈


つい私は彼に問いただしました💧


すると彼は
ゆめが嫌な思いをするならもう見ないって約束するからごめんね。
と言ってくれました( ; ; )

私がいるのに、そーゆ動画や画像を見る男性の気持ちがよくわからない😭
私の恋愛経験が少ないからかな💔

私は他の女の子見て欲しくない。
私以外の裸を見て興奮して欲しくない。

…それからは彼とも仲直りをして平和な日々を過ごしていました🕑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?