見出し画像

AV動画削除の専門さん

そこでたどり着いたのがAV動画の削除を数多く行なっている専門さんたちです。


専門さんなだけあって、
すぐに私が違法サイトにアップロードされた動画を探し出してくれました😔

実際見てみたら結構たくさんの量があったのですが💧
見積もり費用も弁護士さんに依頼するよりも断然安く、しかも1〜2カ月くらいでほとんど削除してくれると言われました(*´ω`*)


弁護士さんはかなり業務的なかんじで愛想がなかったんですが、笑
専門業者さんは私の話も色々聞いて共感してくれて人間味があってよかったです🙂

彼にはゆっくり結婚の準備を始めて行こうか…とはぐらかしながら笑
3カ月が経ちました😌


ずっと電話やLINEで頻繁に削除の進行状況を知らせてくれていたのですが、
久しぶりにAV削除の専門さんに会うのは緊張しました💧


結果は……

出回っているほとんどの動画が消えていました(;ω;)
ひとつひとつURLを開いて確認してもらったので確かです✨

前に一度自分で検索したときに、検索結果にショックを受けてそれから検索できなかったのですが、一緒に検索してみて動画が見れなくなっていることが確認できました。

やっと彼氏となにも気にせずに結婚できると思うと当時は涙が止まりませんでした。

本当に感謝しています。
私は本当に過ちを犯した事をいまでも後悔していますが、無事結婚して幸せに暮らしています。

ブログの冒頭に書いたように、もし同じようなことで苦しんでいる人がいるなら、このブログを見て少しでも助けになってくれたらな…と思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?