見出し画像

「Realize」

みなさんこんちわーーー

あむだよーん





遅くなってごめんねアセ





先日はリアスクライブ2ndワンマンライブ

       Realize

お越しくださりありがとうございました‼️


いやーもう1週間が経ったのかっていう気持ちとこっから5人なのかっていう実感がいまだに湧かないww



なんでだろね



2ndワンマンは「気づき」をテーマにライブ感をだしたMC少なめノンストップぎみのライブだったよねー






そしてそして一つ一つの曲がいつもと違ったアレンジをしてたり久々のいつの日にかと煌めく流星群もできたんだけどどーでしたか!?





やっぱワンマンだと色んな曲できるからいいよね〜




みんなのアツい声援がいつもよりおーーっきくて心臓震えたよー❤︎




とまぁ感想的なのはこんな感じで、、、



なんか思うことが色々ありすぎてなにから書けばいいかわからんってのがしょーじきの話。。。



デビューから1年と3ヶ月くらい?たってこうしてワンマンを2回もできるっていう恵まれた環境、お客さんがたくさん集まってきてくれること、親御さん達があたたかく見守ってくれて、スタッフさん照明さんなどなど色んな人が携わったこの2ndワンマンライブはみんなとの物語の1ページに刻まれました。



たくさんのことがあった怒涛の一年だったけどワンマンでこうしてみんなに全てをぶつけることができるからきもちーよね。




そして愛芽ばくのラストライブでもありました。




こいつのせいでほんとーーーにまとまらない!!!w



しょーじきなこというと、ワンマン終わった瞬間、
袖に入って


「もうばくとステージに立つのは最後なんだ」
                  

 って思ってめちゃめちゃ涙がこぼれてしまった。


最高のワンマンで終わりたかったんだけど自分だけなぜか現実を受け止められなかった瞬間があって。


でもばくはやりきったからこの涙は見せちゃいけないって思って


みんなは楽屋に戻ってたんだけどあむだけ戻れなくて1人で泣いてた。



そしたらなんとばくに見つかって2人で声出してわんわん泣いたのその写真がこちら💁‍♀️


あむはなんか変なプライドがあって人に頑張ってる姿とか病んでるところを隠すところがあるんだけどばくはそれも気づいてしまうのよね。


ばくは自分の気持ちを素直に伝えてくれて正義感もあって、1人で生きていけそうだけど実は弱いところもあるただの20歳の女の子なんです。


はかねぇな!!!!






この世界に初めて入って出会いと別れがたくさんあってあむはまだそれに慣れてないみたい笑笑


でも気持ちは切り替えてこれからはダンスを磨いてばくの穴埋めをしなきゃいけない!



あむはあむなりのパフォーマンスで表現できることをやりたい!!!!!!





そして事務所の独立が発表されました。



これからはリアスクライブというアイドルを広めていくためにもっともーーーーーっとたくさんのことに挑戦できるかなって思ってます!!!



そしてもっと大きいステージにみんなを連れてきたい。


みんなを笑顔にしたい。幸せにしたい。


なので、5人になるリアスクライブの応援をよろしくお願いします。









みんな、だーいすき









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?