相席ラウンジに行ってみた話。


どうも、きゃりーです。


この間、久しぶりに相席ラウンジに行ってきました。何回か行ったことはあって、1年半くらいぶりくらいに行きました。

恵比寿にオ○エンタルラウンジができたとXで噂を聞いたので、友達と2人で行ってみました。


終電過ぎてから行ったのだけど、
女性100人以上、男性も100人近くと…大変賑わっておりました。


入口には列ができていたけど、前に並んでる方よりはやく店内に入れたので、混雑時は容姿とか見られて優先入店が振り分けられていると思われます。


地下に下っていくと、意外と奥行きのある店内で
手前がテーブル席で奥がソファ席になってた。
DJがいて、クラブ並みに音楽が騒がしい。



では、出会いの場としてはどうか?


私個人では、いままで相席系での勝率は低く、真剣なお付き合いに至った人はいませんでした。

女性は無料って性質上、タダ飯・酒目的や終電までの時間潰しって女性が大多数だろうから、男性もそれを踏まえて来店してるだろう。


男性のスペックは、(驚くことに相席系には珍しく)
清潔感もあってちょうどいい年齢層で、中にはめちゃくちゃイケメンもいた。

恵比寿って場所柄?
女性も可愛い子が多かった。


でも恵比寿男はトーク力よわよわ…?
私個人的には、上野の相席ラウンジに行った時の方が楽しかった。


これまでの相席経験上、かなりおじさんが混ざっている印象もあったけど今回はおじさんは当たらなかった。ほとんどが同世代だった!


だけど、会話や雰囲気か、やっぱり男性も遊び目的がほとんどだなあ〜だと思った。


ちなみに私は専用アプリにログインできず、チェンジの采配はすべて友達が握っていた…。



総括

・恵比寿って場所柄か、男性のレベルは相席にしては高いほう。おじさんもあまりいない!
・トーク力はよわよわ⤵︎
・女の子のレベルも高い。
・遊び目的が大半かと思うので、真剣な出会いは期待しない方がいい。
・お金使わず飲み食い、時間潰せる。やはりここが最強ポイント。
・かなり混雑するけど、容姿によっては待たずに入店できる。



恵比寿に行った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?