見出し画像

行動した者が全てを制する。

SHINBASHIに魂置いてきました(by推し活)
どうもこんばんは、予想通り抜け殻と化したゆめです。もう……感無量。生きててよかった。
あと、お気に入りのカフェのではありませんが、唐揚げも食べてきました。これで明日からの活力爆上がりです!


さて、頭がほわほわしてるのでサクッと今日の本題行きますね。
今変えたいことは、なかなか行動に踏み切れないところです。本当に切実です…。
いざ踏み出せば「なんだ、大したことないじゃん」ってなるんですけどね…分かってはいるんですが。
昨日も書きましたが、このウジウジ悩んでる時間とエネルギーが本当に無駄だと思うんですよ…!分かってはいるんですが(※2回目)。

どうやったら効率良く己のケツを叩けるのか。何か良い秘策があったら知りたいです…


そして、行動して働き方を変えたいです。
ウジウジ悩んだところで結局は行動したもん勝ちだと分かってるので(頭では)、推しから受け取ったエネルギーを糧に、明日から頑張りますです!


短いですが、推しに会ってきたのと推しの舞台が大千秋楽なのとツール最終日で情緒が大混乱を起こしているので、この辺りで今日はおしまいにします!

今日は満月なので、是非空を見上げてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?