見出し画像

スタートラインを超えて唐揚げへ。

今いちばんやりたいこと…それは、無性に唐揚げが食べたい
(また例によって出オチ感満載の前置きです)

何かが無性に食べたくなることってありませんか?
わたしは先週あたりからひたすら唐揚げが食べたい衝動に駆られています。お気に入りのカフェの唐揚げプレート…ああ、食べたい。
あなたに巡り会うにはこの酷暑という壁を越えないといけないのよ。だがしかし、エアコン(と言う名の生命維持装置)の庇護下から飛び出す試練がなかなか難儀で…夏って、こんなに暑かったっけ。


どうもこんばんは、毎日人型を保つのに全エネルギーを注ぎ込んでいるゆめです。気を抜いたら液体になります。多分。

唐揚げも食べたいんですが、真面目な方の今いちばんやりたいことは、ズバリお仕事です。
これまでは、今までやってこなかった自己分析やポートフォリオ作成等のお仕事準備に力を入れてきたので、少しずつ応募するフェーズに移行していくぞ!と意気込んでいるところです。
あとは行動するのみなのですが、えいや!の最初の一歩がなかなか踏み出せず…。
なので、このnote始めた時みたいにまず走れ!と己に言い聞かせていきます。

行動しちゃえば、「なーんだ、大したことないじゃん」って振り返ってる自分がいるんですけどね。
思い返せば、昔から行動するまでが長い子だったなぁと…練習始めちゃえば早いのに、ピアノの前に座るまでが長かったり。
今も自転車で走りに家から出るまでが長い…うん、これは克服したい。いや、するぞ。

行動する前のウジウジするエネルギーと時間、ほんと無駄ですよね…。
走りながら考えていけばいい、まずはスタートラインを超えろ!ですね。

今月中にスタートラインを超えて、唐揚げを食べに行くぞ!(意味不明)



そうそう、どーんと行ってばーんだ!
(わかる人お友達になりましょう!!!笑)

では、明日は推しに会いに行くので今日はこの辺りで!どろーんっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?