見出し画像

最高の自己を差し出そう

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

死ぬ時に、人生を振り返って、後悔することの中に、

もっと挑戦するのだった

というのがあると聞く。

確かに、それは、きっとそうだろうなと、想像できる。

もっと挑戦するのだった!
もっとチャレンジするのだった!
という後悔はしたくない。

私達は、挑戦するために生まれてきたのだから、

挑戦し続け、
気づき続け、
成長し続けることが、
真の喜び

やり切った!
よくやった!
大満足だった!

と言えるように、

今日も最高の自己を差し出そう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?