見出し画像

やっと出逢えました!!

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

片眼だけ白内障の手術以来、
眼科で処方していただいたメガネは、全く使えず、
左右の視力がチグハグで、
ストレス大で、疲れ果てていました。

裸眼で頑張っていたのですが、
やっと、私の悩みを限りなく小さくして下さるメガネ屋さん
走れメガネ屋さん) にお逢いできました。

私の困っていることを 解ってくださる共感力すごすぎて、
どっちが心理学トレーナーかとドッキリすることばかりでした。

すごくわかりやすく説明してくださり、
これまでの不具合が納得できました。

快適なメガネが欲しい!!!!!

ずっと念い続けていました。

強く心に描いたことは、必ず実現する奇跡が起こりました。
出来上がるのが、とっても楽しみです😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?