2020.08.09

今日のレッスン後はなんだかへこみモード

この感じ、ひさびさです


ひとつは自分の思っていた通りのパフォーマンスができなかったから

もうひとつは自分よりも、
自分のやるべきことに集中してレッスンに臨んでる人がいたから

伝わってきたもんなあ

一つのレッスンに懸けてるって。

自分がなにをこのレッスンでしなきゃいけないってわかってる

ひさびさに他人と比べた自分だったなあ

私は
もっとリズムをとって踊ること
もっと手も足も長く長く大きく大きく
止まるところ止まって

ダイナミックにスマートに踊ること

これが今の目標

明日は上手い人が集まるレッスンだけど

自分の目指すべきところにガッと集中して2時間やりきろう!

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。