2020.05.29


『守りに入りたくなる』

率直に昨日、友達のダンスを画面越しに見ながら感じたことです!

これが私のウィークポイントかもしれない!と思いました。

成長には上限がないから、ワクワクしつつも不安があったりする。

だからちょっと成長した自分に出会えると、

うん、これでちょっと周りと差をつけられたかも、とすぐ比較思考になってがむしゃらな努力がちょっと緩む。


現状維持は衰退。


まさにだなあ〜って思いました。

最近、昔から言われ的た言葉がまさにだなあああって思うことがちょっとずつ増えてきています。


継続は力なり。とか。


ストレッチ、基礎練習、ここら辺をもっと愚直に仕事の合間にやらないとなーと思っています!



今日は、体幹トレーニングと英語のプレゼンテーション練習を仕事の合間にねじ込む!!

休憩がてらYoutubeとか見るよりよっぽどいいかも!

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。