2020.06.27


今日も自主練習😊そのメモメモ😊



Kickがなかなか180度上がらないなーって思ったんだけど、

これはそもそも今まで骨盤をずらして足あげてたのかも・・・ってことが判明。

骨盤まっすぐのまま、しっかり足上げるにはまだ柔軟性が足りないんだな〜ーって思った。

→今週は骨盤まっすぐのまま、足を上げるためのストレッチをしっかりするようにしよう♫


ジュッテは

後ろ足が前より上がるようになった・・?

けど、まだ蹴り上げる感覚がつかめないから引き続き意識😊

あとは、スピリッツの時と同じで、骨盤ずらして180度開いている気がしちゃう。上半身の傾きも直したい!


リープジャンプは、空中の形になるための柔軟しっかりしよう🌟



あとは一つ一つの技にもっとアクセントをつけられるように!


今週やること

・ハムのストレッチ

・骨盤横の柔軟性(足の外旋、内旋)

・イメージ動画たくさん見る




今週も頑張ります!

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。