2020.05.23



他の人のダンスを見て、どうしてそんなに魅力的に踊れるんだろう。と思った。


自分のスタイルがないことに焦りもあるけど、自分のスタイルができるほど努力してないとも思う。


ちょっとずつ成長しているけど、まだまだ大きな成長はしていないんだなあって思う。

毎日の繰り返し、成長が見えてきたときほど続けないとなって思った。


今日は英語の勉強に取り組むのに時間がかかった。

ちょっとダラダラしちゃった。


ダラダラしちゃうのはたまにはいいとして、そのあとしっかり集中することが必要!


アメリカに行った時に、言葉の壁で自分の力が発揮できない・・というのはできるだけなくしたいなあって思う。



よし、今から1時間、shadowing頑張ろう😊

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。