2020.08.22

上手く踊れた!と、思ったつもりが
動画を見たら迫力のない、正統派のパフォーマンスだった。

何が足りないんだろうって

思うけど
少しの慢心がある気がしているこのごろ。

もっと一回一回、一曲一曲に懸ける気持ちが
足りないんだろうなと思った。

それは精神論で、なくてはならないものだけど
あとは具体的に
リズムに乗ること、大きく踊ること、緩めるところと張るところ(メリハリ)を出すこと

特に最初の二つはとっても課題。

もっと突き詰めて言えば重心を乗せ切ることがまだまだ足りないんだろうなと思う

はしょらずに、大きくやる

ここをもう一回意識しようとおもう!


もっと迫力だせるはず!

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。