2020.06.04

今日は友達に踊りを見てもらったけど

ペコペコしているって言われた。

細いからかわからないけどペコペコして見えるって。


うーーーん

言いたいことがめっちゃわかる

キッズダンサーみたいに見えるんだよねきっと

もっと軸を通して踊らないと、迫力が出ないんだよねきっと


でも何が原因かモヤモヤ


頭とか腰の位置が変わりすぎるのかな、

必要ないところが動きすぎるのかな


カウント通りしっかり踊れてないのかな


ウーーーーーン

誰の踊り方を目指してどんなふうに踊ればいいかわからなくなってくる



でもわかるのは明らかに体の使い方。

止めるところと緩むところのメリハリがない

その緩急をつけるところからまずは意識してみようかな。



緩急と重心の低さ。

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。