2020.05.20

今パフォーマンスにおいて頑張っていること

・柔軟性UP

・筋トレ

この2つを頑張っています。

もちろん様々なコレオを経験するのもとても大きな勉強だけれども・・・


何と言っても、今の私にはキソとなる、資本となるカラダができていない。

アメリカで踊りたい!と言っている人にはありえない初歩的な致命的な状態かもしれないけれど・・

できていないんだからしょうがないですね。



ときどーき、馬鹿らしくなることもあります。

グニャーって体が曲がる人の動画をInstagramで見ながら、

ああ小さい時に・・・

って思うけど、

できてないんだからしょうがないですね。


今と、向き合う、これが大事!


今は一週間に一回、コンディショニング的な治療に通いつつ、毎日20分の筋トレと、30分の柔軟をしています!


前後開脚、180度(横)開脚、I字バランス、ができるようになりたい&背中をもっと柔らかくしたいですね😊


今日は仕事の後、ちょっときつめにトレーニングしよう。(NBAのダンサーがやってくれているトレーニング動画を見ながら!)


自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。