2020.08.01

最近、先生からもらった言葉

”一曲にかける想いが違う””どんどん上手くなっている”


自分の中でも少しずつ成長してきていることは間違いないと思っている!


けど、いろいろと試行錯誤しながらフルアウトする中で

上手く体が動かなかったり、もっとこうしたいのになって思うことが増えてきた!

でもそれは意識したいことがコントロールできていないっていう証拠!!


意識して、コントロールできるようになって

またレベルアップできると思う!!だから試行錯誤の段階であることを認めて上手くいかなくてもそれは成長の証と信じて続けることをやめないようにしよう



あとは、とても意志が強くて、継続が大切って信じて実行している年下の女の子に出会った!

これは負けられない!!ね☺︎

自分の人生で起こったこと考えたこと、綴っていきます☺️どうぞよろしくお願い致します。