見出し画像

忘れられない朝

こんにちは💕

大変ご無沙汰してしまいました

9月23日、吾妻小富士での長女のロケーションウエディングの撮影が

お天気に恵まれて無事終了しました

画像1

この日は中秋の名月、夜空がいつもより明るくて、星の瞬きは遠慮がち

でしたが、それでも夜空がとても近く見えるその美しさに感激🥰

画像2

とても風が強い日で、突風で髪飾りが飛ばされてベールも付けることが

出来無いと言うアクシデントはありましたが、風が雲の形を変えていき

刻一刻と表情を変えていく大自然の幻想的な美しさを堪能できました

画像3

画像4

太陽が昇る前は地上の星の様に広がっていた福島市の夜景が

さざ波の様な雲に覆い尽くされて海になっていくさまに只々感動

この朝の風景は、一生忘れることはないでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?