見出し画像

フクロウ達のカレンダー販売中

今年もこんな季節となりました。
どんな季節
カレンダーが出回る季節
今年も残り2ヶ月を切りましたね。

ここ数年前から恒例となりました♪
はるっちアートのカレンダー

今年はフクロウ達🦉と文字が復活です。
昨年はコロナ禍真っ只中で精神的にも絵が描けなくて、カレンダーも辞めておこう

と考えていたところ
今年も楽しみにお待ちしていますと連絡をチラホラいただき
応援してもらっていて
楽しみに待って下さる人がいる😃
そう思うも嬉しくて

過去作品
フクロウ達ではなく
かなり前に描いた作品から 
カレンダーに合う様なものをピックアップし作成いたしました。

僕的にはフクロウ以外の作品も好きなのですが
フクロウ達の人気が高く(笑)
今度はフクロウ🦉でよろしく❣️
なんって言葉が多く

フクロウ達の🦉カレンダーを作りました。
はるっちアートのホームページで詳細があります。
ぜひご覧下さい。

BASEのネットショップで購入出来ます。
ぜひご覧下さり
ご購入お待ちしています。

●ネットショップBASE 
HARUTCHIART  THE SHOP

●ホームページ
はるっちアート〜心の大地に足跡を〜

#アート
#はるっち
#はるっちアート
#フクロウ
#カレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?