2019年

はじめまして。十夜です。
大して面白くもないかもしれないことをつらつらと書き残したくてnoteはじめました。
できるだけ面白く書けたらいいな。
でも、好きなことを思った心の声をここには書いていきたいです。

さて、2019年もはじまってもう半月が経ちました。しかし、私まだ今年の目標決まってません。。

この半月めちゃくちゃぼーっと生きてきました。いや待って20数年間の間違いか。
いや、多分これからもぼーっと生きてはいくと思います。

でもこれから先自分がどうなりたいのか、ちょっと考えてみました。
社長になりたいとか、大金持ちになりたいとか、そんな大層なことじゃなくて、もっと簡単なことでどうなりたいのか。

ふっと思いました。
『自分を好きになれる自分になりたい。』
自分を認めてあげれる自分になりたい。
それが2019年の目標だなって、突然思い立ちました。

今までの人生って、自分より外の評価に重きを置いて生きてきました。個性的なものがすきなのも、世に埋もれない自分を評価してもらいたい気持ちが強かったのもあったかもしれません。

でも本当に幸せを決めるのは、自分ですよね?だったら、自分を認めてあげることが幸せになる、成長できるはじめの第一歩になるんじゃない?って思ったんです。

と、まあかなり真面目モードな初投稿になりましたが、これからは真面目な話以外もいろいろしていけたらいいなーと思うます。

ここは私の日々思ったことのタメ置き場みたいな感じで使っていくつもりです。生暖かく見守ってください笑

#2019年抱負

#はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?