今日の僕と僕がこれを始めた理由

まずは僕がこれ始めた理由。
自分でもよくわかんないけど、僕が僕でいていい理由が欲しかったから。かな、
「今日の僕」ってゆータイトルで、自分の文章で、誰かにこれが届くなら。生きる意味になる気がする。毎日の自分の振り返り?って感じ。

生きる毎日だって、考え方変えるだけで楽しくなると思う。1人だって、何人かといたって、しょーみ変わんない。


今日はなんか楽しかったな、でもなんか足りない
なんだろ、楽しいはずなのに。
友達関係はわかんないな、僕な、昔少しだけどいじめられてて、誰かがコソコソ話してるだけで
自分に何か言われてる感じがして仕方がない。
怖いんだ、僕って弱いな
変わりたい、けど無理なのはなんでだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?