見出し画像

自己紹介

せっかくなので簡単な自己紹介を書いてみようと思う。

□名前:やむちゃ(本名をもじった)
□年齢:1つ前の記事に書いたSNS遍歴から察してほしい
□性別:ご想像におまかせ
□職業:会社員
□住んでいる場所:東京
□出身地:東京以外
□好き:旅行、家族、睡眠、飲酒、甘いもの、ゲーム、漫画、散歩、料理、歌うこと、ライブに行くこと、綺麗な景色、美味しいご飯、海、ロイヤルミルクティー、飛行機に乗ること、文章を書くこと
□嫌い:仕事、大声、おばけ、グロいもの、驚かされること、虫、集合体、ひび割れ
□性格:よく喋る、よく笑う、よく食べる、よく眠る、意志が弱い、素直、変なところ几帳面、大事なところは適当、なんとかなる精神、追い込まれないと本気になれない、自分にも他人にも甘い、寝たら大体の悩みがなくなる

身バレを恐れすぎた結果なんとも中身のない内容になってしまったが
なんとなく私がどういう人間かを表せているような気もする。

今後はここに書いたような好きなものや嫌いなものについても少しずつ書いていけたらいいなと思う。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?