見出し画像

お久しぶりです*グラブルの話

毎回このタイトルになる気がする。

最近は体調も安定しまして、仕事の方もプライベートの方もバタバタしております。
なのでグラブルをやる時間がなく…!でもなんとか合間をぬってちびちびやっています。(逃したイベント数知れず)

最近の目標および日課ですが
・マグナ周回(スキル餌)
・マグナ2武器集め
・ストーリーを89章まで進める(マグナ2自発できるようになるため)
・ワンピコラボスカイスコープ埋め
・アーカルム(パスポート溢れないように)

あたりかなぁ…
マグナ2自発できないのマジでやばいですよね。
ストーリー進める時間が本当になくて…かといって豪華なフルボイスですので飛ばすことも出来ず。ストーリー自体もすごく面白いですしね。
なんとか頑張ります!!

ちょうどFGOもぐだイベやってるので並行してやらないと…ノッブ新規セリフありがたい!ボイスもなんか追加されてるのかな?
のんびりやります。色々間に合いますようにー!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?