見出し画像

グラブル#1

#1としましたが、継続するかはわかりません。

推し活#ソシャゲでも書いたとおり、グラブルにハマっています。師匠(彼)や、攻略サイトにお世話になりながらですがちまちま進めています。

当面の目標は

・マグナ石コンプ

・(使う子だけでも)フェイトエピソードクリア

・イベントをできる限り走る

かなあ。マグナ石が言うほど落ちません。嫌われてるのか。

でもマグナソロできるようになったのは進歩だ!と師匠に言われたので嬉しいです。ほぼフェディエルとりっちょのおかげです。

グラブルはやるべきことが多すぎて、自分なりに目標設定を細かにしないとパンクしそうになりますね。これが終わったらこれ…と、少しずつやっていきたいと思います。達成感が多く感じられていいですね(*^^*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?