見出し画像

悔しいときも歌っちゃう!

きのう私は悔しかった!

伝えたいことが伝わらない。

なんだか勘違いされている気がする。

そうじゃない!そうじゃない!って思う。

本当はもっともっと楽しめるはずなのに、

本当はもっともっとハッピーになれるはずなのに、

どうしてそっちに行っちゃうんだ?

悔しさは喜怒哀楽でいうと、「怒+哀」だなと思う。

実はこの感情が一番多いのかもしれない。

それを緩和するために「喜」や「楽」を求めてしまうのかもしれない。

気分を変えようとしてYouTubeを開いたら、圭吾さんが「かかって恋スミカ」を歌っていた。

聴いていたら、私も無性に歌いたくなった。

「スミカ」を歌って、久しぶりにYouTubeにアップした。

さっきまで悔し涙を流していた人とは思えない!(≧◇≦)

追記 なんと、その後奇跡が起きて、昨日の怒+哀→喜+楽に変化した!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?