見出し画像

一輪の花のように

ハロハロミュージック 7 です。

坂爪圭吾さんが「武道館に降臨する」と宣言してから、そのまわりでいろんな動きが起こっていて凄い!わたしもその渦に巻き込まれてぐるぐるしたい!


最近、続け様に次の二つの記事に出会った。

私はこの二つの記事に出会って思った。自分から外へ出たがっているものたちをちゃんと認めてあげようと。それらは自分の子どもみたいなもの。誰になんと評価されようとされまいと、自分にとっては愛おしいもの。それを恥ずかしいとかなんとか言って外に出さずに蓋をしてしまっては、行き場のない思いたちがずっと自分の中でモヤモヤドロドロしてしまう。どんな形でもいいから外に出してあげないと・・・

・・・というわけで、このハロハロミュージックには、わたしの「好き」の要素がいろいろごちゃ混ぜに入っている。(だからハロハロ)

子どもの頃の憧れ(歌のお姉さん、歌って踊れるミュージカルスター、お笑い)+ハッチポッチステーション(グッチさんとパペットたちの洋楽パロディーが特に大好き!)

で、なんといっても、メインはプレゼンツの曲を歌ったり演奏したり踊ったりすること!

とにかく自分から湧いてくるもの、思いついてしまったことを言ったりやったりする。下手でもたどたどしくてもやる。「いい歳して・・・」とか「誰が見るんだよ?」とか言わないであげる。馬鹿にされても生きていけるぜ。(by♪きらきらひかる♪)

そして、これ、なにより自分が気に入っている。自分のために試行錯誤して、やっと創り出した企画(?)だから楽しんでやりたい。


ところで、今回は、プレゼンツの ♪ジュリー♪ を歌わせていただきました。ヒデ坊先生に習い始めたギター、楽しくて毎日暇さえあれば弾いて弾いて・・・弾ける気になっていたけど・・・・・・まだまだでした!(;'∀')

もっともっともっとプレゼンツの曲を練習して、いろんな人に聴かせられるようになりたい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?