見出し画像

プレゼンツを放つ!!〜野外編〜

てっぺん公園で放つ!


「プレゼンツの歌を外へ放ちたい〜!」と思い続けて2年。

今回、帰省中のゆ〜ほに頼み込んで付き合ってもらい、やっとその一歩が踏み出せた!

初の公園デビュー!

でも誰もいないと思って出かけて行った山の上にある「てっぺん公園」には、子連れのお母さんたちやカップルがいてビビった・・・。

いやいや、やっとここまで来たというのに、ここで帰るわけにはいかない!・・・ということで、近くのあずまやの中で歌わせてもらった。


まずは2年前、最初に覚えた ♪きらきらひかる♪ を。

空も雲も綺麗! 外で歌う ♪きらきらひかる♪  は、なんて気持ちいいんだ⁉️


山のてっぺんから見える景色は最高!遠い遠い山を見ていたら、♪セイム♪が歌いたくなった!


そして飛んだ!


さて、次は河原へ  GO!!


河原で放つ!


バイクの話をしながら河原に着いた。

で、やっぱり ♪ スーパーカブ♪ が歌いたくなった。


風が強くなってきて、日も落ちそうになってきたけど、もう一曲だけ!

♪she said♪ を歌わせてもらった。


明日はライブハウス&教会へ GO!!
(2022.10.24)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?