見出し画像

プレゼンツを放つ!!〜教会&ライブハウス編〜

教会で放つ!

ゴスペルでお世話になっている教会の方に
「教会で歌を歌いたいのだけど・・・」とお願いをしたら、
「いつでも使って〜」と言っていただいた上に、
「聴きに行きたい!」と言っていただき、
なんと初の2名の観客入りライブとなりました!!

ああ、神聖な場所で、神聖な歌を歌わせていただける喜びよ〜


♪リトルスター♪



♪You are Forever♪


♪flow-er♪


そのあと、「ライブハウスで歌ってみたい」と言ったら、なんと、観客の方が、忙しくてなかなかつかまらないライブハウスの店長さんの居場所を突き止め、連絡を取れるようにしてくれた。

「いいよ〜!鍵開けとくから使って〜!」
とまたまた快いお返事をいただき、

いざ、ライブハウスへ! GO!!!


ライブハウスで放つ!

ライブハウスに来たら、まず♪ロックンロールとキリスト教♪が歌いたくなった!

そして・・・次に ♪One more tomorrow♪を歌い、
ゆ〜ほに ♪bridge♪ をリクエスト。

最後にゆ〜ほからのリクエスト
♪NEVER  ENDING  DELIGHT♪ をいっしょに・・・



この日はハプニング続きでどうなることかと思ったけど、夢は全部決行できた!

ご協力いただいた皆々様に感謝!感謝!しぇいしぇい!!

(2022.10.25)


☆ その日の夜・・・圭吾さんのチャンネルで、♪ リトルスター♪ を公開していただいた。


次の夢は、ここにプレゼンツを呼ぶことデス!!!!!


待ってろよ リトルスター
生きててよかったと 思わせてやる
見ていろよ リトルスター
夜を走る光
                                                             by ♪リトルスター♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?