マガジンのカバー画像

イベントはデスマーチ

2
[随時更新]全てのイベント主催者やそのメンバーに向けての入門書にしていきます。
運営しているクリエイター

#サイコパス

イベント主催者をサイコパスにしない方法②

はいどーもユーマです。 前回の記事がすごく反響あって、過去一番のライク数を記録した記事でした。 今回も全身全霊をかけて書いたから是非読んでくれ! 前までの2章は下の記事をチェック↓↓↓ 今回の記事も結構長くて、5000文字くらいあるから頑張って読んでくれ! 目次 1;やってみたいイベントの最高の成功はどんなのかイメージする。 2;逆にどこからが成功なのか?というボーダーラインの設定をする。 3;STP戦略(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング) 4;

イベント主催者をサイコパスにしない方法①

はい。サイコパスは使いたかっただけです。 つまり、イベント企画から運営までのガイドラインです。 これまでイベントを何個かやってきたなかで得た、僕なりのイベント運営のいろはを書いていきたいと思います。 とりあえず、これ読んどけば、なんとかなる。ってゆうのを作れたらと思います。 この記事は4回分くらいに分けて投稿していこうと思うんだけど、 全部で1万字は絶対超えるけど、 これからも注ぎ足して行く予定です。 本気で全イベント企画して見たい人の必読書にしていきたいから、