見出し画像

やる事を減らして丁寧に

まとばゆうです😊私は忙しくするのが好きで、色々やってる自分に酔って安心してしまう癖がある!それで浅くなるより今後は
【やる事を少なく深くしていきたい!】

このnoteアプリはたまに見に来るけど
凄く気持ちが整理できて良い✨

【TikTok】手短にまとめるネタ
【笑勉】音楽で豆知識を伝える
【コンサート】クラシック+童謡

これが人生!

手短にまとめるネタ、発展してきています!
TikTokのおかげ🙇‍♀️
物語・駅・豆知識 色々手短にします🤣

イントロソングも好きだけどね!


そしてネタの話ですが、
【ネタの後のフォローコメントで人柄を出す】
これだと思いました!それは
【笑勉】の動画を撮って貰ってる所で思いました。手短にまとめるのは失礼になる恐れがあるのですが、その後のコメントで見え方も変わるし
優しい気持ちでできますね!

そしてゆっくり丁寧にやるのみ!


ピアノレッスン
ボイストレーニング

は私は一生続けて、それでお金を稼ぐ流れです。

そしてネタについてですが

【明日ENGEIグランドスラムに出ると思ってネタを作る】

大きな番組で手短ネタをやりたい!!!

なので丁寧に頑張る。
しっかり良いネタで準備しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?