見出し画像

新ネタ【ルバートされたい女】

【ルバートされたい女】
ルバートとは音楽用語で【盗まれた】という意味です。♫※再現
盗むとはこのように、テンポを揺らす、という意味です。
私、意外に思われるかもしれませんが、めちゃくちゃモテないんです。
私も男子にハートを盗まれたい。ルバートされたい〜!※フリはわかりやすく。盗むがリズムを揺らす、という事って、かなり分かりにくい。音楽家は理解できるが。

※音頭調の曲
盗まれたい盗まれたい
あなたにハートをルバートされたい〜
【ナンパ編】
❤️誘われルバート
❤️褒められルバート
❤️口説かれルバート
❤️物くれルバート
❤️車乗ルバート
❤️夜景見ルバート
❤️そこで告られルバート〜
❤️私は待ってルバート〜

【コンパ編】
❤️ポッキーゲームすルバート
❤️王様ゲームすルバート
❤️隣の席座ルバート
❤️抜け出そうとすルバート
❤️車乗ルバート
❤️夜景見ルバート
❤️そこで告られルバート〜
❤️私は待ってルバート〜

【バイト編】
❤️シフト被ルバート
❤️残業すルバート
❤️手伝ってくれルバート
❤️悩み聞いてくれルバート
❤️一緒に帰ルバート
❤️送ってくれルバート
❤️そこで告られルバート
❤️私受け入れルバート〜

【恋人同士編】
💖デートすルバート
💖旅行すルバート
💖喧嘩すルバート
💖仲直りすルバート
💖スマホ見ルバート
💖怒られルバート
💖女の影見えルバート

【倦怠期編】
💖口数減ルバート
💖イライラすルバート
💖物投げルバート
💖ケガすルバート
💖一旦別れルバート
💖もう一回戻ルバート
💖ストレス溜まルバート

【浮気心編】
💖マッチングすルバート
💖デートすルバート
💖実物の方がいいですねと言われルバート
💖心変わりすルバート
💖好きになルバート
💖結局振られルバート
💖モテなくてウルウルバート〜
💖彼氏に戻ルバート

【プロポーズ編】
💛結納すルバート
💛親に挨拶すルバート
💛引越しすルバート
💛パーティーすルバート
💛車乗ルバート
💛夜景見ルバート
💛そこで指輪ハメルバート〜
💛楽しみ過ぎルバート〜

その前に、
💚彼氏作ルバート〜 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?