見出し画像

手短にショパンで失恋レストラン

♫マトバ音楽教室
この間ある男性に、
レストランで告白してフラれました。
そのレストランでは
ショパンの別れの曲が流れてました。

本日は、
【レストランにまつわる音大生の失恋エピソード】紹介して参ります。

♫ショパンで失恋レストラン

💖1️⃣ヴァイオリン女子。レストランで演奏しているヴァイオリニストの、粗探しをしまくって、振られましたー

🎵ショパンで失恋レストラン
💖2️⃣チェロ女子。チェロを片時も離さず、隣に座ろうとする男子を頑なにガードして、振られましたー

🎵ショパンで失恋レストラン
💖3️⃣オペラ女子。BGMにハモった時の顔が得意げ過ぎて、振られましたー

🎵ショパンで失恋レストラン
💖4️⃣作曲女子。BGMで勝手にイントロクイズをして、テーブルを叩いて『ピンポン!ショパンの英雄ポロネーズ、、?』と、回答して、振られましたー

🎵レストラン
もっと酷いのが、
💖5️⃣パーカッション女子。ナイフとフォークで、ミュージカルのストンプみたいにリズムを刻んでお行儀悪くて、振られましたー

🎵レストラン
💖6️⃣フルート女子。スープを冷ますフーフーが強すぎて、振られましたー

🎵レストラン
💖7️⃣オーボエ女子。リードを削るように、パンにバターを塗りたくり、男子の分のバターがなくなって、振られましたー

🎵レストラン
💖8️⃣ファゴット女子。ストローでジュースを飲む時、演奏してる構えをするボケをして、ジュース吹きこぼして振られましたー

🎵レストラン
💖9️⃣ホルン女子。エスカルゴが出て来て、ホルンに形が似てるので、興奮しながらホルンのウンチクを垂れまくって、振られましたー

🎵レストラン
💖🔟トロンボーン女子。Tボーンステーキが出てきて、『これはTボーン、私はトロンボーン♡』とアピールして、ステーキに齧り付いて振られましたー

🎵ショパンで失恋レストラン
新しい恋やってくる〜、、
音大生に幸あれ!
今日はこの辺でフィーネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?