見出し画像

手短にクレッシェンドネタ

みなさんこんにちは!ピアノ芸人まとばゆうです!出来立てホヤホヤのネタを載せてみます!
今年は【音楽用語ネタ】で天下とるぞ!

【クレッシェンドネタ】
君への気持ちがクレッシェンド
だんだん強くクレッシェンド
クレッシェンドしすぎて私失敗しちゃうの
❤️50通ラインして→スタンプだけ来る
❤️手作り弁当あげて→お腹くだされる
❤️こっそり尾行して→犬のフン踏む
❤️こっそり実家に行って→犬に吠えられる
💛上目遣いして→目が吊る
💛デート誘って→風邪引く
💖地雷メイクをしてみたら→2丁目でスカウトされる
💖ボディタッチをし過ぎたら→肩脱臼させる
💖風呂上がりの写メ送ったら→お父さんと間違えられる
💖君への気持ちを歌にしたら→引かれる〜

また作ります😇
今日はこの辺でフィーネ!ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?