見出し画像

手短に音大生!夏にご用心

※親父ギャグ多めご用心!笑笑🙇‍♀️
マトバ音楽教室〜
夏、港の近辺を歩いてて、
漁師のおじいさんに陸にはいい女がいるなーと言われいい気になってたら、
イカ釣り漁船に乗せられそうになりました!
甘い言葉にご用心!

本日は、音大生!夏にご用心!

1.❤️トランペット女子日焼け
ヒリヒリ痛むよ、ご用心

❤️夏休み、合宿で、急接近
音大女子、音大男子、恋する予感!

❤️音大男子と口づけするかも
あぶない あぶない
実はそんなイケメンじゃない〜

(これが音大マジックね〜!)

❤️キャミソールでレッスン行って
ブラ紐見せて単位を貰う
(そんなハレンチ女子にもご用心!)

2.❤️オペラ女子バーベキュー
ついつい食べ過ぎご用心

❤️打楽器女子まつりの
太鼓にいちゃもんご用心

❤️夏バイト、海の家、店長に
口説かれて、恋をして、ドライブデート

❤️ひと夏の恋経験するかも
あぶない、あぶない、ただの中年のおじさん

ポニーテールにして、顔日焼けして真っ黒になってる音大生がいました。

八分音符かーい!

今日はこの辺でフィーネ!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?