見出し画像

TikTokが大好き

TikTokに毎日ネタを載せています🙇‍♀️
これが想像以上にやりがいになってます!
TikTokのために、ネタを作る癖がつきました
ネタ作りをサボりがちな私にとって
TikTokに載せるネタのストックがない
と思うと
1時間ピアノスタジオ🎹を借りて
そこで3つは撮影します♪
一つ15秒なので、手軽に作れるし
その手軽さが続けるコツだと感じた!
別につまらなくても、毎日作ることが
私にとってはすごいいい‼️
TikTokのおかげで
ネタを作ることが日常化した✨😭🙇‍♀️
介護施設コンサートのおかげで
クラシックや歌を毎日勉強できる✨
介護施設+TikTok=まとばゆう
という感じです!笑
そんな私の日常のクサビとして

6/13日曜両国もんてんホール
ピアノライブ14があります!
今年は15時 18時の2回公演
チケット🎟三千円

ブラジルナザレーの名曲
まとばゆうオリジナルピアノ曲
ネタコーナー
リクエストメドレー

の4本立てです😊
リクエストメドレーはなんでもあり!
ピアノ演奏もネタも、できる限りお答えします

ぜひ、お待ちしてます!
来れない方はぜひTikTokを見て!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?