見出し画像

骨すべり症 手術後

あ、写真は手術が終わるまでの間に私が食べた物です(´>∀<`)ゝ
天むすとえびせんべい。
えび、好きなんですよね……(無駄な情報💦)

手術は約1時間半。
無事に終わって、意識も戻ったのですが、同時に痛みが来たらしく、直ぐに痛み止めを追加。
その後1時間ほどまた眠ってしまった娘っち。

よく頑張ってくれました。
眠りから冷めても、麻酔で口の感覚には違和感があるらしく、お茶も食事も美味しくない……と不機嫌でしたが……
体の機能は順調に回復して、嘔吐などもなく過ごせています🍀*゜

身体を動かす事も術後すぐは大変だし、痛いし、あちこちに点滴や心電図の線に繋がれているので、気持ち的にはずっと不機嫌なままな娘っち……😞

しかも、あれこれ私が大丈夫??これいる?
どーする?なんか欲しい?動ける??って聞きすぎたせいか、
「もー……ゆっくりさせて😒」って、言われてしまいました😳💦

そんな娘っち。ゆっくり夜も眠れますように……次の面会ではにっこり笑ってくれるかな☺️
とにかく、無事に手術終わりました!良かった!!
えらかった!頑張った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?