見出し画像

骨すべり症 手術当日

手術は13:45から
朝はクッキーと牛乳を食べたそうです。

お昼すぎに面会に行くと布団をかぶり無言の娘っち……。

術着を着せられて不安感が増したようで、潜っちゃったようでした。
少し時間があったので、一緒にベットに入り、イチャイチャタイム💕お腹すいたぁーと、ほっぺを食べる真似をしたり、たくさんハグしてくれて、いつものニコニコな娘っちの笑顔が見れました( *´꒳`* )♡

ママは寂しかったよ?っていうと、
え?そうなん?大人は一人で寝ても寂しくないやろ?って逆に言われましたが……( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
素直に寂しかったとか、不安な言葉を口にしたら泣いちゃうから、我慢して強がる娘っち。
強いな。頑張ってるなぁ……。って感じつつ、緊張と不安は伝わるので気にせずいーっぱいじゃれ合いました♡♡♡

そして手術の準備に。
手術はどれくらいで終わる?
3分がいい!
……いや、早すぎん?!
でも、寝てたら3分かもよ?
って話しつつ、看護師さんや担当医さんが次々と集まり、手術室前。

手術する前も、お願いあるんよね?言うとき。って声掛けると、直接担当医に
「5分で手術してください!」と、娘っち。

お、2分伸びた!!
看護師さんも猶予2分増やしてくれたやん〜と笑ってくれて、少しは気持ち緩まったかな♡

胸には大好きなティムのぬいぐるみ。一緒に手術頑張っておいで!!行ってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?