見出し画像

メロン味🍈

メロン味に目覚めたのはここ1年くらい…

と、言うか小さい時に好きだったらしく、ジィちゃんが会う度にメロンくれて…食べすぎてリバース🤣
で、それからメロン嫌いになったらしく…

私の中でなんかメロンは嫌いな食べ物になってて食べるのも匂いすらも拒否反応だったんですよね💦💦💦
果物のメロンも苦手だった🍈

それが1年くらい前に、スタバのメロン食べたらめちゃくちゃ美味しかったの😳
あれ?!
メロン美味しいやん!ってなりまして…最近ハマってます🩷

あ、リバースはしないように気をつけます🤣👍

夏といえば特にフルーツ食べたくなる🥰

好きな果物ありますか??
マンゴー、もも、グレープフルーツ、マスカット、巨峰、チェリー…みんな好き♡あ、いちごも好き♡

メロンも仲間入り🍈ですね✨️

てか、クレープ食べに行きたいっっっ!!
かき氷も食べに行きたいっっ!!
(急)

食欲は年中無休です🤫🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?