見出し画像

寄り道エッセイ「未知しるべ」スタート

2024年が明けた!
ってことで、エッセイを書き始めようと思う。理由はシンプルで、日々、なんとなく考えたことを書き残しておきたいから。心おきなく書きなぐりたい、でもあんまり注目はされたくない。笑

そんな自己中な考えから、noteを利用することにした。形式など気にせず、文字数も構成も無視!!

思いついたこと、考えたこと、「あーコレ、無性に伝えたい!」ってことを、つぶやきシ○ーなみにひっそり書き綴っていこうと思う。

今日はカンバで適当に作ってみたが、時期をみて(気分次第)散歩中に撮った写真をトップ画像に使おうかと考えている。

ほな、そういうことで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?