見出し画像

フリーエネルギー①

みなさん ごきげんよう ユマリです。

お手々のシワとシワを合わせて
幸せ
なーむー

合掌って
もしかしたら
フリーエネルギーを取り込むスイッチ
なんじゃないかと思って記事にしています。

以前シェアさせていただいた
フリーエネルギーに関する理論の動画です。

この動画はフリーエネルギーの実験動画です。

圧力を加えた所にエネルギーが集まってくる
という現象を可視化したものです。

これらの動画をヒントにさせていただきました。

この板と板をギュッとする行為が
合掌と似ていてることに氣づき

もしかして
合掌をして
手と手をギュッと閉じると
手と手の間に圧が発生して
空氣中のエネルギーを
体に取り込むのではないかと
思った次第です。

合掌をするときは
思いっきりギュッと力を入れなくても
少し圧を感じる程度で十分だと
私は思います。

目安としては
両手の指の付け根が
ピタッとくっつくくらいの力です。

指の付け根が浮いていたら
力を抜き過ぎです。

指の付け根が浮いている場合
指先と掌底には
圧がかかっているはずなので
それらの圧がかかっている部分では
エネルギーを感じるはずです。

合掌していると
人によって感じ方は様々ですが
手がビリビリしたり
ピリピリしたり
ジンジンしたり
熱くなったり
するわけですから

まさにこれが
エネルギーを吸入している
ということになりそうです。

氣功や靈氣療法などの
エネルギー療法に関しても
何かしらの「圧」によって
エネルギーを呼び込み
「圧」によって
エネルギーを注入するということなのでしょう。

こちらは氣功の解説です。
そう言われてみれば「圧」っぽいです。

靈氣療法は
直接手を当てて
適度な圧をかけます。

手を当てると
自然に靈氣が流れる
というように教わりましたので
こちらも「圧」っぽいです。


私はフリーエネルギーに関して超初心者です。
師匠から直接教わったわけでもなく
独学で學んでいるので
内容に間違いがあるかも知れません。
話半分で聞いてください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
良い1日になりますように

愛してます ありがとう
愛してます ありがとう
愛してます ありがとう

この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。