見出し画像

シャンプーの誤飲はめちゃくちゃ苦しかった話

今はシャンプーは使わずに
お湯だけで頭を洗っているのですが
シャンプーを使っていた頃のお話になります。

口を開けたまま
シャンプーをしていて
シャンプーが口の中に入り
何かの拍子に
そのまま飲み込んでしまったことがあります。

どうなったかというと
オェェェエエエエエ!!!!!!って
30分以上もエズいて
のたうち回りました。
とても苦しかったです。

飲んではいけないものだったみたいです。
体が反射的に吐き出そうと頑張っていました。

これが毒を飲むという事かと
身をもって経験しました。

この経験があったからこそ
尿を飲んでも大丈夫という
判断が出来たのだと感じています。

本当に飲んではいけないものなら
尿を飲み込んだ瞬間に
のたうち回っているはずです。

はじめて尿を飲んだ時は
少しエズきました。
それは「汚いもの」という
先入観があったからです。

口に入れた瞬間
エズきはしたものの
飲み終わってみれば
何ともありませんでした。

その時
尿は飲んでも大丈夫と
確信に変わりました。

#尿療法 #飲尿 #おしっこ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
良い1日になりますように

この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。