見出し画像

尿療法 開始31週間の感想

皆さん ごきげんよう ユマリです。

今週は週5日で飲尿が出来ました。
体調はいつも通り健康です。

今週は
私の精神面に大きな変化がありました。

それは
「幸せになる=金がいる」という
思い込みを手放した事です。

私はここ5年間ずっと
金を増やす勉強をしてきました。

しかし 金は一向に増えず
むしろずっとマイナスです。

金を増やすために
メンタルやマインドの勉強もしました。
(これがスピリチュアルに目覚めたきっかけです)

そうしたら金を増やす技術よりも
メンタルやマインド面の方が成長して

「金は減っているのに幸せに生きている」

という現象が起こりました。

そもそも 金を増やす勉強を始めたのは
「幸せになるため」だったので
目的は見事に達成していました。

ここで学んだ事は

「金がなくても幸せになれる」
「幸せと金は無関係」
「金がかからない生き方に本質がある」
「金を理由にやらない事は必要のない事」
ということです。

そして今後
「金を増やす努力を続けるのか」
それとも
「自分で何も考えずに潜在意識に丸投げするのか」を天秤にかけた時

「金を増やす努力はもう手放す」

という決心がつきました。

これで

潜在意識に丸投げ出来るようになりました。

…というような変化が起こりました。

自分の中で
かなりの割合を占めていた金への執着。

これを手放せたのは
新しい世界への大きな第一歩だと感じています。

昔は「お金」と言っていたのに
今は「自分>お金」というのが腑に落ちて
「お」はつけずに
「金」と言うようになりました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
良い1日になりますように

この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。