見出し画像

食事の変化によって尿が飲めた

導かれたかのように
尿療法を始める約4ヶ月前から
食事内容が変わりました。

どう変化したかというと

元々お肉と魚メインで
キノコ類を食べ
野菜はぬか漬けのみで
炭水化物は取らない食事でした。

変更後は

玄米とぬか漬けを
中心にした食事です。
お肉と魚は取らなくなりました。

お肉を取ると
尿が臭くなるらしいです。

そう考えると
食事内容を変更したから
尿療法に辿り着いたんだと思います。

もしも
肉食中心の食生活を続けていたら
未だに飲尿出来てなかったかも知れません。
実際に自分の尿は臭かったですから。

肉食を辞めて
加工食品を辞めて
質素な食事に変えてみて
尿が飲みやすくなったというのは
自分でも驚いています。

それとは別に
動物性タンパク質を取らなくても
体調は良いし

玄米の糖質で太ると
予想をしていましたが
全く太る事も無く
体重も体型も糖質制限時と変わらずです。

この結果にも驚かされました。

太るかどうかは
何を食べるかよりも
食べる量だと氣づきました。

  • 砂糖

  • 小麦

  • 油物

  • 白米

  • 食品添加物

  • 加工食品

これらは中毒性があるので
もっと食べたいと感じ
ついつい過食になります。

ところが玄米だけだと
そこまで中毒性はなく
食べ過ぎる事もありませんでした。

量にして
1日玄米2合です。

1日2食でしたので
1食は玄米1合です。

玄米に天然塩をふって
きゅうりのぬか漬けと食べます。
食事内容は以上です。

今は不食を目指し始めたので
さらに食事量を減らして
1日1食玄米1合という食事内容で
徐々に食事を減らす事に
チャレンジしています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
良い1日になりますように

この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。