見出し画像

尿療法の仕組みはよくわからないけど使える

私の尿療法に対する認識は以下です。


おしっこを飲むと
よくわからないけど健康になる


よく似た認識は他にも沢山あります。

  • ガスコンロのツマミを回すと火がつく

  • コンセントに繋ぐと電気が使える

  • 蛇口を捻ると水が出てくる

ガス・電気・水道
どういう仕組みでそうなるのか
仕組みを知りません。

でも使えてます。

電源ボタンを押したらテレビが付く
リモコンのボタンを押したら番組が変わる
どういう仕組みでそうなるのか
仕組みが分かりません。

でも使えてます。

このように
仕組みを知らなくても
「そういうもんだ」と思って
使いこなしています。

尿療法も全く同じです。

仕組みを知らなくても
「そういうもんだ」と
氣付いてしまえば
使いこなせるようになります。

そうなるためには
実際にやってみて
経験を重ねれば重ねるほど
「そういうもんだ」と
自然に思うようになります。

始めてテレビを触った時
「テレビってどういう仕組みで映るの?」
って思います。
でもテレビを見ているうちに
テレビの仕組みなんて
どうでもよくなって
いつの間にかテレビ番組に夢中です。

尿療法もそういう事です。

飲むことに夢中になればいいのです。
そうすれば
仕組みなんてどうでもよくなります。

#飲尿



この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。