見出し画像

【男の整形】顔のホクロ除去してきたよ。|10箇所レポート|※写真あり

先日、顔のホクロ除去をしてきました。

簡単にレポートします。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

■ 詳細

病院:都内美容クリニック
治療:ホクロ除去、炭酸ガスレーザー
金額:10箇所23,500円、3mm未満
(追加料金・薬代・初診料等全て含む)

■ きっかけ

眼瞼下垂の手術をきっかけに、自分の写真を見ている中で、ホクロが気になり始めていました。

しかも、学生の頃に日焼け対策を一切しなかったせいか、顔にたくさんあります。

それに、垢抜けたい。

というわけで
「早いうちに取ってしまおう!」
と思い、勢いで予約しました。


■ レポート

激安クーポンサイト経由で、
1ヶ月半前に予約しました。

コスパが売りなクリニックっぽいです。
(悪い口コミがたくさんありました笑)

当日は、15分前に到着。

問診票を記載したら、看護師さんに呼ばれます。

顔の取りたいホクロを伝え、
マーカーを引いてもらいました。

その後すぐ先生とのカウンセリング。

ホクロの難しい説明を受け、質問も交わします。

(美容クリニックあるあるなのか、眼瞼下垂の時と同様、カウンセリングはあっさり。)

そして手術台へ向かい、ホクロの大きさを測ります。

1箇所クーポン価格を2mm分超えていたみたいで、追加の支払いが発生することが伝えらました。

(できればカウンセリング時に言ってほしい内容ですが、超えるであろう箇所は自分で測っていたおかげで慌てずに済みました。)

その後麻酔をし(激痛で涙出ました)、早速手術開始。

炭酸ガスレーザーで焼いている感じで、
とても焦げ臭かったです。

手術中は先生から「麻酔痛いよね。」「大丈夫?」「痛くない?」「あと一箇所頑張りましょう。」など優しい言葉がありました。

麻酔のおかげで痛みはゼロ。

そして2.3分程で手術は終了。

受付で初診料や麻酔代、追加料金代等をお支払いして、クリニックを後にしました。

結果、クリニックに在籍していた時間は40分程でした。


■ おわりに

口コミが最悪だったので覚悟してましたが、
問題なく終えることができました。

綺麗に除去できていることを願います。

以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■ 写真

眼瞼下垂手術DT⇨4ヶ月半
ホクロ除去DT⇨0日目

◎before

6年前。

◎after

今日。

画質の荒さで差をつける。垢抜けた?


⬇️さらに大きいほくろを手術で除去してきたよ⬇️