旅のしおり

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


月が変わった10月に、

一日だけどこかに行こうと思っています。


どこか、と言っても

学生の行動範囲には限界があります。

公共交通機関を利用して、

普段は行かない近所へ行くだけです。



自分の嫌いなもの、苦手なもの

全部忘れて一日だけ

たった一人、どこかでのんびりする。


最近、頭の中がもやもやすることが増えたので、

リフレッシュも目的の中に入れましょう。



帰りにミスタードーナツに行って、

甘いものも補給しましょう。


ツイキャスも開いて、

自然音と一緒にお話ししましょう。


一日だけ

全部忘れて自由になる。


そうして、

また怒涛の日々を送りましょう。


それが

今の私にできる、

最大の自由で

唯一の反抗です。


その一日が

楽しみです。(笑)


もしお時間ご都合が合えば、

ツイキャスにて

一緒にお話ししませんか?



今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?