もうすぐ夏休み

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


8月中盤に差し掛かりかけている頃、

やっと夏休みというものに遭遇します。


まあ、たった1週間ほどしかありませんけどね(笑)


今年はコロナの影響で

夏祭りは無くなり、

親戚の集まりもなくなり、

浴衣も着れず

川にも行けず

という、家でぐーたらする休みになりそうです。


ぐーたらもいいじゃないか


そう思っています。



人間、ぐーたらすると決心してぐーたらすることなんて

なかなか無いでしょう。


今、自分の中にある物を放出するには

環境や状態が整っていないけれど、

その分自分を存分に甘やかして、

1週間後からめちゃくちゃ頑張れるようしましょう。


無理することが一番ダメなことなんでね。



今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?