願い事

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


先日、オフラインしんえんが開催されました。

もちろん、現場には行けないのでツイキャスで、

つまりオンラインで参加していました。


やっぱり言えることはただ一つ、

本当にあの場所は大好きです。

大が100個以上付けても足りないぐらい大好きです。


昨日のしんえんで、できるだけコメントをしました。

いつも参加者の誰かが返してくれる

「こんにちは!」

と返すことをたくさんしました。

これは私がされて嬉しいことです。

だから他の誰かにお返ししました。

願い事で書いたことの一歩目です。


私は願い事で

「自分が貰ったものを誰かにお返ししたい」

と書きました。


ゆまのこという名前を好きにさせてくれて、

リアルからの逃げ場を作ってくれて、

親戚の集まりにいるような心地よさをくれて、

もっともっと数えきれない、

表せられないぐらいのことがあります。


私がしんえんでもらったものは

一人で抱えるには多すぎて、大きすぎるものです。

(もちろんいい意味で)



お金に自由がない今の状態で、私は無料で参加しています。

これだけ素晴らしいものを貰っているのに無料で参加しているので、

申し訳ない気持ちがあります。

だから行けるようになったらめちゃくちゃ行きます。


今回初めてしんえんを見て、

本当にすごいんです。

もう、言葉で表せられないぐらい素敵な空間なんです。

見れば見るほど好きが増してきます。

本当に好きな空間なんです。

私の語彙力が足りないのと、

あの空間が私にとって最高すぎたために、

子供のような表現ですが、

しんえんという場所が、本当に最高な場所であることだけは

伝えたいです。


私がしんえんの場で貰ったものを誰かにあげたい。

しんえんの人の夢や願い事がすべて叶い、

みなさんが幸せになってほしい。


そんな私の願い事です。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?