優しい場所

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)

今回は優しい場所について。


現在、

やらなければならない事が大量にあり、

それでも不調によりできずに

必要最低限しかできていない状態にいる私は

自分でも情緒不安定だと自覚しています。

特に夜は。


というか、昼間は基本的に元気なので

夜に気持ちがめちゃくちゃ沈みます。

正直言うと、逃げ出したいと思うぐらいまで沈んでます。



何気ないささいなことで泣きかけますし、

本当におかしなぐらい情緒不安定です。


今の私を支えてくれているのは

リアル世界ではなく

推しとしんえんの人達です。

そこで、しんえんの人たちの話をしたいと思います。



私は、しんえん(オンライン)に参加してまだ2か月半です。

新参者ですし、現場未経験です。


こんな私にしんえんの人たちはめちゃくちゃ優しくしてくれるんです。


性別も年齢も出身も違う、

会ったこともない人ばかりです。

なんなら私はまだ顔を出したことがないので、

本当にわからない人です。


それでもしんえんの人たちは

とても優しく、温かいんです。



じゃみーさんという人は私に

今まで聞いた中で一番優しい救いの言葉をくれました。


しんえんは私に逃げ場をくれました。


居心地の良い場所をくれました。


何度も言いますが、

しんえんから貰ったものは

一人で抱えるには多すぎて、大きすぎるものです。


本当に感謝しかありません。

どうかこの場所がしばらくは消えませんように。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?